メニュー

スタッフブログ

住まい手の家へ取材に行ってきました!

あれから5年・・・。

 

大規模なリノベーションを行って依頼、お久しぶりのご訪問です。

 

その後のお住まいの様子を伺いに、久しぶりにお訪ねしたのは「くるリフォはうす~ラディと暮らす家~」。

 

リビング

(おかにわリフォーム工房ホームページより)

 

その後、どんな暮らしをされているのかワクワクしながらお邪魔させてもらいました。

 

それはそれは本当にくらしを楽しんでいらっしゃいました!

 

今日は、その取材の様子の1コマをちょっとだけご紹介。

ちょっとだけですよ!

 

(その前に、くるリフォハウスさんのリフォームのきっかけが気になる方はこちらをご覧ください。)

 

IMG_0363 IMG_0368 IMG_0385

 

IMG_0397

 

さて、こんなすてきな暮らしぶりの様子は・・・。

 

次号「すみ・つむぎ」にてご覧ください。

 

楽しみに~!

 

 

 

広報 コシナカ