メニュー

スタッフブログ

神宮前でいよいよ着工です!

どーもです!

久しぶりの投稿、おおばです。(しばらく投稿拒否してました…笑)

 

6月1日(水)大安吉日・甲寅の目出度い日に地鎮祭を執り行いました。

お施主様、誠におめでとうございます!

 

久しぶりに都心での工事が始まります。

なんと!今回の施主様は酒屋さんの2代目と3代目のご商売人。

しかも!3代目のご主人選り優りのお酒は、わざわざ地方や国外から買いに来る方もいるとか。

もちろん!私はその中の日本酒全てを完成までの間に制覇するつもりですっ。

もちろん日本酒だけでなく、他にも美味しいお酒が沢山あります。

隊長お気に入りの焼酎、五島灘も味わい深くて美味しいですよ~♪

完成は冬のはじまり頃を予定しています。

いつもとは一味違う店舗併用住宅をお楽しみに~!!

しんかわや地鎮祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんかわや模型