メニュー

スタッフブログ

『めおとかごの家』のお引渡し

先日『めおとかごの家』のお引渡しをいたしました。

 

長期計画の中で、現在の敷地の一部に建てられたお家は、ご夫婦のためのお住まい。

 

 全景 (800x790)

 

岡庭の家づくりに共感していただいたご夫婦のご要望は、とにかくシンプルに。

 

LDK (800x800) 

 

シンプルな中に出来上がった『めおとかごの家』はTHE岡庭の仕上りになりました。

 

 K (799x800)

 

 

 

私のこのお家で好きなところの一つ、2つのお部屋をはさんだ吹抜け天井の空間。

 

通路の1箇所のブラケット照明だけを夜間点灯していただくと常夜灯のようになるんです。

 

 2F (800x800)

 

『めおとかごの家』さま、ご竣工誠におめでとうございます。

 

しおり (800x800)

 

設計チーム 芹沢