メニュー

スタッフブログ

新川屋さん現場から

新川屋田島酒店、順調に工事が進んでいます!

防水工事が終わったので屋上に上がってみると、、、

物凄い数の男たちの雄叫びが聞こえてきましたぁ~!

なんと、その声は神宮球場で行われていた『乃木坂46』のライブ。そのファンの声援でした。

だって、すぐそこなんでもの、そりゃ聞こえますよ。

屋上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに国立競技場のクレーンもすぐそこです。

図々しくも、ここで花火を見ながらお酒を飲むのが今のわたしの夢(笑)

 

それからもう一つ写真でお知らせです。

足場を利用して仮店舗の看板をつけちゃいました!!

秋のお酒入荷してますよ~♪

新川屋看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、仕事に集中し過ぎるあまりにブログの更新が少ない大場でした。