メニュー

スタッフブログ

お清めしました

国立競技場のすぐ近くの新川屋田島酒店にて、お施主様とお清めを執り行いました。

岡庭建設では、ある程度建物が出来上がったタイミングで上棟式やお清めなどの祭事を行います。

そのため、建て方の予定日に合わせて折角ご用意いただいたお料理などが、天候に恵まれずに無駄になってしまうこともありません。

締めくくりにご家族と現場のみなさんで乾杯ですが、流石はこだわりの酒屋さんですね。

みなさん思わず「美味い酒だな~…」とつぶやいていました。

%e3%81%8a%e6%b8%85%e3%82%81

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工の坂井さんが後片付けとお掃除してます。

現場をキレイ保つこと、それも場のお清めといえますね。

わたしも帰ったらお掃除しよ~っと♪

%e3%81%8a%e6%b8%85%e3%82%81%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は誠におめでとうございます!!

残りの工事後半も、安全第一で努めてまいります。

 

大場