メニュー

イベント

このイベントは終了しました

 

杉並区に4棟連なる『木箱の家』が生まれました。

木箱の家

 

緑豊かな住宅街、杉並区に5棟連なる「木箱の家」の街並みが完成いたします。

 

それが、今おかにわでとても人気の分譲住宅「木箱の家」です。

 

その人気の秘密は、注文住宅の施工品質はそのままに、住まい手の好みで自由にカスタマイズできる家づくりにあります。

 

(2010年度Good Design賞受賞)

 

残念ながら、こちらの5棟もすでに住まい手が決定しておりますが、

 

もしもお気に召したら…。次はあなたの「木箱の家」をお好みの土地でぜひご相談ください。

 

この見学会は、ご予約不要です。

 

木箱の家の心地よさをお披露目会にてどうぞご自身でご体感下さい。

 

見どころ・ポイント

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

こちらよりフライヤーのダウンロードができます。

 

 

『木箱の家』とは・・・

「丈夫な箱(構造)」に「木製パーツ(家具)」を自由に配置してつくる、

 

おかにわの分譲住宅です。(2010年 good design賞を受賞)

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

 

 

耐震リノベーションと薪ペレットストーブのある暮らし

 

同日同時間でリノベーションの完成お披露目会(杉並区)も開催いたします。

 

こちらもご見学・ご相談は無料です。

 

みなさまのご来場をお待ちしております。

リノベーションお披露目会








こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


          「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に(カスタマイズKI-BAKO分譲住宅) おかにわで人気のセ…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


    アクセス・地図〒202-0014 東京都西東京市富士町1-13-11TEL 042-468-1166  FAX 042-…


    小さな家で豊かな暮らしを。 丈夫な外箱+パーツ+南の大きな窓+板をあしらった外壁+1本の樹。 そのカタチはとてもシンプル…





成田東ki-bako完成お披露目会(分譲住宅)
日時 2016年12月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
場所

杉並区成田東1丁目
*詳細はフライヤーをご覧ください。

参加方法 このイベントは終了しました