メニュー

イベント

このイベントは終了しました

リノベーションお披露目会

 

 

耐震リノベーションと薪ペレットストーブのある暮らし

きっかけは、奥様の長年の夢「薪ストーブ」のある暮らしのご相談でした。

 

ご夫婦二人で暮らす終の住処のご計画はインスペクション(建物診断)からはじまります。

 

そして、築37年のお住まいは、憧れの薪ペレット兼用ストーブが備わり、耐震性と断熱性をあげ

自然素材で仕上げる「木ノベーション」を施した、素敵な終の住処に生まれ変わりました。

 

この度、ご夫婦のご好意にてお披露目会を開かせていただきます。

 

この機会に、火の暖かさと木ノベーションの心地よさを体感してみませんか?

リノベーションをお考えの方はもちろん、ご自分のお住まいが心配な方もお気軽にお越しください。

 

ご見学・ご相談は無料です。みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

 

見どころ・ポイント

 

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

フライヤーのダウンロードはこちら

リノベーション完成お披露目会フライヤー

こちらよりフライヤーのダウンロードができます。

 

*詳しい住所・地図がご入り用の方は、イベントフォームよりお申し込みください。

 

 

 杉並区成田東にて『木箱の家』(分譲住宅)も同時開催中

 

木箱の家(分譲住宅)

 

 

 

 

こちらの記事もどうですか?:


     住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。しかし、街はコンクリートや新建材でつくられた家が…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


    1 まずは電話やメールで相談 モデルルームやモデルハウスで、自然素材の空間を体感しよう! 2 中古住宅探し 気に入った…


     マンションモデルルーム「木ノベーションスタジオ - ひばりヶ丘 -」 中古マンションの一室と聞いて、どのよう…


    採用情報    私たちと一緒に住まい手に喜ばれる 心地よい家づくりをしましょう。 元気とやる気のある方大募集!!    …

耐震リノベと薪ペレットのある暮らしを見に来ませんか
日時 2016年12月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
場所

■場所 杉並区大宮1丁目

◯京王井の頭線「永福町」駅より徒歩14分
◯京王バス(高45)高円寺駅行きバス乗車

「大宮八幡入口」停留所下車より徒歩4分

◯丸の内線「方南町」駅より徒歩15分

 

*専用駐車場はございません。

 

会場マップ

 

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました