メニュー

イベント

このイベントは終了しました

※詳細チラシをダイレクトメールでお送りしているみなさまへ

 

こちらのイベントの会場のマップが全く異なる場所となっております。

直接ご来場される方はナビに住所をご入力の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。
またご来場される際にご不明点などございましたら、当日連絡先までご連絡をお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

 

 

 

とおりみちの家 〜暮らしの愉しみがある家〜

日野市ではじまる家造りは、南側には開けた道、そして緑も多い閑静な住宅街。

北側には川や緑が生茂る自然一杯の立地。

その敷地条件の中から、家族に相応しい暮らしスタイルが生み出されました。

 

【どんな家なのでしょう】

上図の3Dの様に背景の植栽と、近隣に植わる植栽が一体となり東京にいながらも森林の中に

佇むような計画です。1階には南北に大きな掃き出し窓があり、その間にキッチンを設けられています。長い時間その場にいる奥様に、日中の光や風を感じてもらうためにも、キッチンの位置を大事に大事に考えています。

 

【緑の景色】

そのキッチンからは、家族の気配が一望できます。ゴロッとなる小上り和室、くつろぎながら

テレビを見るリビング、そして、南北のピクチャーウィンドウを介し、何処からでも南北の景色

に緑が一杯に映しだされています。このシーンを早く見てみたいですね!

 

【心地良い暮らしに安心の性能】

室内には自然素材一杯!無垢の木の床や、木で造られた扉や階段、そして多摩の木を活かした

木造空間と素材感たっぷりのお住まい。空間や心地よさだけでなく、住宅品質も当然担保され、

長期優良住宅の認定も所得しております。

 

 

スタッフブログも随時更新中*

 

 

ご見学のお申し込みは下記よりお願いいたします。

 








こちらの記事もどうですか?:


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…


     隠れたエコロジー素材、コルクコルクは樹皮を採取した後も親木を枯らさず、9年ごとに繰り返し再生する強い生命力を…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…





とおりみちの家 完成お披露目会
日時 2017年2月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
場所

東京都日野市

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました