メニュー

イベント

このイベントは終了しました

 関町北で暮らそう。

 

岡庭の分譲住宅。現地販売会のお知らせ。

 

 (Photo:Image 南おおいずみのにけんや)

 

【おかにわの分譲住宅 木箱の家】

「木箱の家」は「自然とつながる暮らし」とデザインしたセミオーダー住宅です。

”丈夫な外箱(しっかりとした構造)+造作家具パーツ+南側の大きな窓+板をあしらった外壁+シンボルツリー”

その形はとてもシンプルです。

 

 

 

織姫と彦星が巡り会う日に…

関町北のにけんやは、7月7日の七夕に竣工いたします。

七夕と言えば、織姫と彦星の七夕伝説。

二人に祝福されるかのように「関町北のにけんや」がお披露目となります。

 

 

木箱の家ってどんな感じなの?

すこしだけイメージ写真をおみせいたします

 

 (Photo:Image 木箱ガルテンII)

 

ひろびろとしたリビング・ダイニングにキッチン。

キッチンは玄関に近い位置に配置することによって、主婦目線の動線にもなっております。

 

 (Photo:Image 木箱ガルテンII)

 

“ウチ”と”ソト”のつながりを持つ窓

風の通り道としての窓

光を取り入れるための窓

いろいろな顔を持っています。

 

 (Photo:Image 木箱ガルテンII)

 

木のぬくもりは肌で感じなければわかりません。

通風口から吹き抜ける風も是非感じてみてください。

その仕組みは現地で。

 

 (Photo:Image 木箱ガルテンII)

 

関町北でお待ちしておりますね!

 

 

※現地販売会の予定ですが、分譲住宅はいつも早めにお客様が決まってしまう場合が多いので

当日には売約済みとなっている場合がございますので予めご了承くださいませ。

尚、売約済みとしても内覧はご覧頂けますのでご安心くださいませ。

 

本イベントのご案内PDFはこちらより

関町北のにけんや

 

 








こちらの記事もどうですか?:


          「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に(カスタマイズKI-BAKO分譲住宅) おかにわで人気のセ…


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


     古紙を再生利用した断熱材、セルロースファイバー新聞残紙などの木質維持(木材の繊維)を主原料としたバラ綿状の断…


    住まいの環境デザイン・アワード2013〜人と環境と住空間デザインの真の融合を目指して〜 おかにわのすまい「くらくの家~農…





関町北のにけんや 誕生!
日時 2017年7月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所

練馬区関町北

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました