メニュー

イベント

このイベントは終了しました

【残り一組】
お席の関係上、こちらの回は残り一組となっております。
お急ぎでない方はぜひ次回開催の12月3日(日)1時間目にお申し込みくださいませ。

 

 

家づくりの結果は勉強量に比例します。

  

家をつくろう!と思った時、
一体何から始めたらいいのか・・・みなさん、ご存知ですか?

 

家づくりを始める時。

 

まず、土地を探しに不動産屋さんへ行くのがいいのか、

 

建てる会社を探すべきか、

 

それともローンの相談に銀行へ行くべきなのか・・・。

 

一体何がベストなのか、ご存知の方はどれ位いるでしょうか。

 

そうなんです。家造りは誰も教えてくれません。

 

何が良くて何が悪いのか、専門家でないと見極めるのは中々難しいかと思います。

 

家づくりを始めるにあたって、新聞折込や住宅展示場などから初めてしまうとなぜ後悔するのか。

 

土地の人は、土地の選定から家づくりは始まります。

 

土地をお持ちの方は今ある、敷地をどのように生かせばよいのか、

 

角地、駅近、規模、価格で土地を選ぶとなぜ失敗してしまうのか、

 

家づくりを始める上で最初に知って頂きたいことをお話します。

 

家づくりにとって大切こと、

 

何から進めれば良いのかを必ず知って頂きたいと思います。

 

 

家づくりにはプロセスが大事!

d0078178_11264994

 

このセミナーでは、そのプロセスから家づくりで知らなければならない事をお話いたします。


誰も教えてはくれない家づくりの進め方をお教えし、皆で勉強していきます。

 

もちろん、岡庭建設で家を建てる事だけを前提にしている内容ではありません。


これから家づくりを始められるすべての方に、参加して欲しいセミナーです。

▼セミナーの様子

 

▼終始なごやかな雰囲気です。

 

▼真剣なご様子・・・。

 

▼お子様用のDVDもご用意ございます♪

 

▼大人の方からお子さままで、とってもにぎやかです*

 


※このセミナーは座席の関係上、ご予約制とさせていただきます。

 

参加ご希望の方は、下記までお申込みください。

 

 

 

【11月】家づくり学校1時間目<残り1組>
日時 2017年11月3日(金) 13:30~
場所

R-Eco House(弊社モデルハウス)

定員 6組(お申し込み順)*要予約
参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました