メニュー

イベント

このイベントは終了しました

【残席わずか】


お席の関係上、満員になってしまった場合は、キャンセル待ちでの受付とさせていただきます。

キャンセルが出た場合、キャンセル待ちのお申し込みされた方から順番にご案内いたします。 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

家づくりの結果は勉強量に比例します。

  

家をつくろう!と思った時、
一体何から始めたらいいのか・・・みなさん、ご存知ですか?

 

家づくりを始める時。

 

まず、土地を探しに不動産屋さんへ行くのがいいのか、

 

建てる会社を探すべきか、

 

それともローンの相談に銀行へ行くべきなのか・・・。

 

一体何がベストなのか、ご存知の方はどれ位いるでしょうか。

 

そうなんです。家造りは誰も教えてくれません。

 

何が良くて何が悪いのか、専門家でないと見極めるのは中々難しいかと思います。

 

家づくりを始めるにあたって、新聞折込や住宅展示場などから初めてしまうとなぜ後悔するのか。

 

土地の人は、土地の選定から家づくりは始まります。

 

土地をお持ちの方は今ある、敷地をどのように生かせばよいのか、

 

角地、駅近、規模、価格で土地を選ぶとなぜ失敗してしまうのか、

 

家づくりを始める上で最初に知って頂きたいことをお話します。

 

家づくりにとって大切こと、

 

何から進めれば良いのかを必ず知って頂きたいと思います。

 

 

家づくりにはプロセスが大事!

d0078178_11264994

 

このセミナーでは、そのプロセスから家づくりで知らなければならない事をお話いたします。


誰も教えてはくれない家づくりの進め方をお教えし、皆で勉強していきます。

 

もちろん、岡庭建設で家を建てる事だけを前提にしている内容ではありません。


これから家づくりを始められるすべての方に、参加して欲しいセミナーです。

 

 

 

▼セミナーの様子

 

▼終始なごやかな雰囲気です。

 

▼真剣なご様子・・・。

 

▼お子様用のDVDもご用意ございます♪

 

▼大人の方からお子さままで、とってもにぎやかです*

 

 

家づくり学校 出張版!

今回は『井の家』完成お披露目会会場(西東京市)にて

"出張版"家づくり学校として開講いたします。

見学会場での開催なので、いつもの家づくり学校より少し短めのショート版。

弊社専務取締役の池田一級建築士を講師として迎え、

家づくりのはじめの一歩、家づくりの進め方を学んでみませんか?

実際にお家を見ながら学べるまたとない機会です!

 

イベント詳細はコチラ▼

 


※このセミナーは座席の関係上、ご予約制とさせていただきます。

参加ご希望の方は、下記までお申込みください。

 

 

 

 

 

【5月】家づくり学校1時間目@「井の家」完成お披露目会 <残席わずか>
日時 2018年5月12日(土) 13:30~
場所

『井の家』完成お披露目会 会場(西東京市)

(詳しい住所はご予約いただいた方におってご連絡差し上げます。)

定員 5組(お申し込み順)※このセミナーは座席の関係上、ご予約制とさせていただきます。
参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました