メニュー

おかにわニュース

東京都住生活セミナー2017に登壇します

 

 

 

東京都主催の住生活セミナーに弊社の池田が講演およびディスカッションのパネラーとして登壇するはこびとなりました。

住み替えを考えたいけど、戸建ての既存住宅はわからないことも多いし……。

 

そこで、既存住宅に関する最近の国の取り組みや専門家からの役立つ話を伺うチャンス!

 

買いたい方・売りたい方・お仕事で関わる方、どなたでもご参加可能です!

 

これから家づくりをお考えの方にも是非お勧めできるセミナーですよ!

 

何より、東京都が主催するセミナーはまたとない機会です!

 

ご興味ある方は下記PDFをダウンロードし、裏面の必要事項に記入の上faxまたはemailにて送信してください。

 

東京都講演

 

 

こちらの記事もどうですか?:


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


    国と金融機関の新しい取組みがはじまります 防災 × 街づくり   *東京都産業労…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


    万が一の時、東京の応急仮設住宅として「木の家」も建ちます! *写真は東北の震災時に建設した木造の応急仮設住宅。…