メニュー

おかにわニュース

我が家のこと実家のこと大相談会に弊社の池田が登壇・相談会も!

(一般社団法人住まいづくりナビセンター公式ホームページより抜粋)

 

我が家のこと実家のこと大相談会
一般財団法人住まいづくりナビセンターが主催する「実家の問題!相談会&セミナー」 は勝どき駅から徒歩圏内、東京晴海のトリトンスクエアオフィスタワー内で開催いたします。 講師はその道の専門家が開催。どなた様も無料で参加いただけます。 相続税など実家に関わる税セミナー。モノの整理だけでなく、資産状況の把握も含めた「実家の片づけ」セミナー。 空き家にしておくのはもったいない!賃貸、リフォームなど実家の活用についてのセミナー。安心・充実のシニアライフのための住み替えセミナーなど、 様々な問題に関してその道のプロフェッショナルがアドバイスいたします。合わせて無料の相談会も是非ご利用ください。

 

 

13時~14時30分
住まいを活かす秘訣!
~不動産と家造りのプロに聞く~

 

“住まいを活かす”ことについて考え、将来に渡って空き家にせず、住み続けることができる住まいにする秘訣を不動産と家造りのプロがお話しします。

 

定員 30組(先着)

 

に弊社の池田が講演者として登壇いたします。

 

なお、先着順となっておりますので、気になった方はお早めのお申し込みを!

 

本イベントに関しましては下記URLより

 

http://www.sumanavi.info/8oji/#sec04

 

※本イベントに関するご質問やご意見は弊社宛ではなく、一般社団法人住まいづくりナビセンターまでお願い致します。