メニュー

おかにわニュース

冬期休業のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社におきましては、誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。
 
■おかにわグループ 冬期休業
(岡庭建設・おかにわリフォーム工房・岡庭不動産)
2017年12月30日(土)より2017年1月8日(月・祝)まで
 
 
■R-ecohouse 冬期休業
2017年12月27日(水)より2017年1月8日(月・祝)まで

▶R-ecohouseについてはコチラ

 

なお、上記期間中のお問い合わせにつきましては、メール受付のみとさせていただき、
2017年1月9日(火)より順次ご対応させて頂きます。
 
お客様各位には、何かとご迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

イラスト:Yuki Kawasaki (外部リンク)

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…