メニュー

IKEDA隊長コラム

世田谷区で完成見学会

2月25日(土)〜世田谷区で建築中でありました、「ひだりまの家」

の完成見学会が開催されます。

 

家造りの過程において、大切なものを見出した答えが「ひだりまの家」の器に

沢山秘められています。

 

◯何よりも暮らし方の動線やプランにングには月日をかけ今に至ります。

◯木と自然素材は当然、

◯カーポートと家

◯家での暮らし方と面白さ

◯太陽熱に太陽光

 

などなど・・・

 

その前に「ひだりまの家」のひだりま?って??は地鎮祭のときの模様を御覧くださいね。

 

 

写真だけでは伝わらない、「ひだりまの家」ならではの工夫一杯!

でも写真からでもその工夫の一部が見えますね・・・・笑。

 

空間、素材、工夫他、とても素敵な住まいが完成いたしました。

 

その暮らしのヒントが伝われば幸いです。

 

見学会のお申込みはイベントページからお願いします。

 

 

隊長