メニュー

IKEDA隊長コラム

西東京市完成見学会/いまそらの家

西東京市で開催された「いまそらの家 完成見学会」

 

2日間に渡り地元ということもあり、100名を越す方々にご来場頂くことができました。m(_ _)m

 

「いまそらの家」さんは土地探しから始まり延べ3年あまりの月日をかけこの日を迎える

 

ことができました。気に入った土地が手に入らなかったり、思う家につながる土地でなかったりと

 

振り返ればいろいろな事がありました。でも気が付けばあっという間の3年間。どこのお住いもそう

 

ですが、完成する日を迎えると感慨深いものがあります。でも、ここから私達、そして岡庭ファミリー

 

と共に末永いお付き合いの始まり。そう楽しみの始まりでもあります!。

 

その取組他を多くの方々にご覧いただけて嬉しく思います!

 

ご来場された皆様ありがとうございました!!。

 

【カスタマイズ分譲住宅】

 

「いまそらの家」はおかにわ建設が得意とする「カスタマイズ分譲住宅」でもあります。

 

注文住宅と分譲住宅の中間でもある「カスタマイズ分譲住宅」

 

◯分譲住宅なのに、家族で集うことのできる、木で出来たアイランドキッチン

 

◯趣味である音楽を存分に楽しむ事のできる音楽ルーム

 

◯そして、木と自然素材を活かした空間

 

◯性能も長期優良住宅+

 

自らの暮らしにみあった分譲住宅でもあるんですねー。

 

この、おかにわの「カスタマイズ分譲住宅とは」について、次回お伝えしましょう!

 

 

 

隊長