メニュー

IKEDA隊長コラム

「ねいここの家」はじまる/西東京市

西東京市であらたな家造りがはじまります。

 

「ねいここの家」

 

人とネコちゃんと、居心地の良い家で楽し暮らしていく家。

 

其のような想いで名付けたハウスネーミングです。

 

敷地は住宅街の中ではありますが、少し特徴のある角地の敷地。

 

其の立地を活かし、人もネコちゃんも街の景色を眺める居場所が2階のリビングにあります。

 

窓からご家族皆さんとネコちゃんが、窓から外を眺めたり、手を振ったりする姿が今から

 

目に浮かびます。ネコちゃんは手を振れないか・・・・・笑。

 

そして、2海のリビングだけでなく、至るところに居場所が散りばめられているのが

 

「ねいここの家」の特徴です。ねいここは造語ですが。

 

 

そして、先日、晴天の中地鎮祭が執り行われました。

 

神主様に地を清めてもらい、間もなく工事が開始されます。

 

「ねいここの家」は夏頃の完成を予定しています。

 

本当に今から完成が楽しみですね。お施主様この度はご着工おめでとうございます!

 

 

 

 

隊長