メニュー

IKEDA隊長コラム

「井の家」の上棟式/西東京市

西東京市で建築中の「井の家」の上棟式が執り行われました。

 

西東京市での祭事が続いてますね。

 

さて「井の家」?少し変わったハウスネーミングですが、その名前は

 

設計のモッチーこと持田隊員のブログを覗いてみてください。→スタッフブログ

 

詳細なコンセプトが記載されてますからー。

 

上棟式は、お日柄も良い、お昼に開催。

 

昼食を兼ねての上棟式も最近は多いですね。

 

という事で、お神酒を手にお施主様、ご親族の皆様、そしておかにわワークスの面々で

 

乾杯!

 

 

式を執り行った場所がリビングとなる場でもあります。

 

完成前ですが、大きな窓、そして天井には井桁状の天井が・・そうこの天井はそのまま

 

見えるんです。木の梁や天井の材料もとても綺麗ですし。

 

早くこの姿をお見せしたいところですが、初夏の完成、そして見学会の開催が決まりました

 

ら、またアナウンスさせて頂きますね。

 

「井の家」のお施主様素敵な上棟式を有難うございました!

 

 

隊長

 

 

でも、佇まいを含めぜひご覧に頂きたいお住いでもあります。