メニュー

IKEDA隊長コラム

練馬区にて新築工事スタート

練馬区で新たな家造りがはじまります。

 

土地探しからはじまり、いくつもの土地を見て計画し、検討してきた中でようやく自らの

 

暮らしにぴったりな敷地に出会うことができました。

 

土地探しは本当に縁とタイミングですね。

 

さて、昨日は例年にない、早い梅雨明けの青空広がる中、滞りなく地鎮祭を執り行いました。

 

ご家族みんなで参列し、暑さ厳しく、気温も30度を超える中での祭事となり

 

ある意味思い出深き地鎮祭であったのではないでしょうか。

 

*ハウスネーミングは考え中のため、決まりましたらお知らせしますね!

 

 

 

家族の今の暮らし、そして将来の暮らしを、持ち合わせた敷地のポテンシャルを活かし形にすることが出来ました。

 

特徴的なアイランドキッチンは、家族みんなで集い楽しく、時にはお友達も交え交流の場にもすることが

 

できそうな「居場所」

 

その完成した後の暮らし振りが思い浮かびます。

 

そう、設計中にも立体的なイメージ3D などを介しながら、完成形をご覧になられるので

 

イメージも湧きやすくなりますね。

 

その実際の完成は冬の頃。また、完成見学会の折に住まいをお披露目する予定です

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

隊長