メニュー

IKEDA隊長コラム

【東村山市】ウチノ板金NEWーOFFICE_PROJECT/祝上棟 

おかにわワークスメンバー(職人チーム)でもある、ウチノ板金さんの「NEWーOFFICE PROJECT」が、

昨日棟上げを迎えました。おめでとうございます!

 

岡庭建設の家造りで、屋根や外壁のガルバリウム鋼板の手仕事を手がけているウチノ板金。

 

IT板金屋ゆえ、定点撮影にドローン撮影とハイテクを駆使した撮影で・・・最後に放送事故も・・・・・笑

 

天候も心配されましたが、おかにわワークス、大工チームの頑張りで一日で屋根下地まで完成。

シート養生もしっかりです。ということで、放送出来なかったシーンは補足写真でご覧ください。・・・笑。

 

ウチノ板金新社屋 上棟

おはようございます。先代がウチノ板金の開業届を提出し30年、私が法人設立届を提出し5年が経ち、この度新社屋を建設することになりました。(と、周年は偶然であり、こじつけなのですが)昨日は新社屋の上棟。信頼するパートナーの岡庭建設さんの腕利きの大工さん達の手によって無事に事故なく棟上げをすることができました。せっかくなので、新社屋専用のInstagramのアカウントもつくり、なんとなくやっております。インスタ映えする投稿するではなく、社屋完成まで飽きずに投稿できるのかが目標となります。もしよかったら、覗いてみてください。https://www.instagram.com/uchino_new_office/「よし、上棟日はタイムラプスをやってやる!」と意気込み仕込みました。こちらは放送事故となっておりますのでお楽しみください。さて週末は屋根展7です。お待ちしております!http://www.uchinobankin.jp/yaneten7.pdf内野トモカズ

ウチノ板金さんの投稿 2018年8月29日水曜日

 

 

特徴ある、中々格好いい事務所になりそうです。手前味噌ですが・・・・・笑。

 

ということで、年末の時期の完成に向け工事は突き進みます!!

 

当然完成見学会を開催いたします!!。

 

 

隊長

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?: