メニュー

IKEDA隊長コラム

新入社員歓迎会!/岡庭建設

身内ネタで恐縮です。・・・笑。

 

この9月、10月で1名づつ新入社員が入社します。(広報とリフォーム工房に所属)

 

気づけば、グループで31名。

 

お陰様で、定期的に弊社に就職したいという問いわせをいただいております。

 

という事で、イベント大好きな我がグループ・・笑

 

恒例のボウリング大会を新入社員歓迎会として開催いたしました。飲みも当然!。

 

平日の夜開催でしたので、ママさん社員は参加できませんでしたが、社員大工、グループの

 

岡庭不動産も含め約20名ほどが参加しての歓迎会。

 

ボーリング大会はいつも、チームに別れて総得点で競い合います。

 

今回も6チームに別れての勝負。優勝チームや、個人賞など様々な商品が用意されている事も

 

あり、意外と笑いもありつつスタッフ皆真剣です。・・笑。

 

結果はといいますと、20歳の若き社員大工Yくんの優勝、そして大人気なく隊長が準優勝!

 

という結果です。この大人気ない勝利にスタッフ皆の視線が痛い・・・涙・・・

 

ですが、勝負は真剣さが大事です!と言っても通用しないようですが。。。汗

 

次回は、思いっきりリベンジされる事と思います・・・怖

 

という事で、ボーリングのあとは、皆で美味しモツ鍋を頂き

 

楽しい一時でした。

 

 

隊長

 

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…


      住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。   しかし、街はコンクリートや新…