メニュー

IKEDA隊長コラム

中古住宅購入のこれから/東京都既存住宅流通

中古住宅購入する上で安心して購入する制度を『東京都』がはじめ

 

私たちおかにわグループが参加する事業者グループが東京都の第一号の認定を受けることができました!。

 

パチパチパチ!・・笑

 

 

岡庭不動産「物件探し」岡庭建設等で「インスペクション(住宅診断)&瑕疵保険加入可否」→

 

おかにわリフォーム工房「リフォーム・木ノベーション」「おうちクリニック」永続メンテナンス

 

中古住宅購入から購入後まで、ワンストップで安心安全なサポートが東京都の認める制度として登録されました。

 

 

*東京都既存住宅流通促進事業者登録制度の詳細こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

この既存住宅流通制度には必ず「コディネーター」をおくことが義務付けられています。

 

これにより、中古住宅購入は「不安」から「安心へ」

 

不安が先行してしまうと、せっかくの住まい選びもつまらないものになってしまいます。

 

本制度は、夢見ていること、実現したいこと「楽しい」「心地よい」の実現にむけて

 

売買時からしっかりコーディネーターがサポートしていく制度です。

 

『相談したいことがあれば相談箱からでもお問いかけできます。→相談箱

*専門コーディネーターからお返事させていただきます。

 

 

 

上の写真は築30年以上の建物をリビング周りを木ノベーションした住まいです。

 

あなたの楽しい暮らしを、中古住宅、既存住宅からも、おかにわグループでしっかり実現して参ります!。

 

 

隊長

 

 

 

岡庭建設プレスリリース・登録に関する内容はこちらを御覧ください。

 

 

 

 

 

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」

 

隊長へのご相談は→『住まいの相談箱へ』

 








こちらの記事もどうですか?: