メニュー

IKEDA隊長コラム

練馬区向山/木箱の家完成見学会

本日、10月27日(土)〜28日(日)練馬区向山にて、おかにわ分譲住宅

 

「木箱 向山の家 完成お披露目&販売会」が開催されております。

 

 おかにわの分譲住宅は、注文住宅とさほど変わらない仕様で建築されています。

 

無垢の床材に造作の家具や扉、外観もガルバリウム鋼板とほとんど同じです。

 

 

「見学会へのお申込みはこちらから」

 

 

 

 

そして、何よりも性能。

 

耐震性能は建築基準の1.5倍の性能を確保した耐震等級3で設計されています。

 

断熱性能も等級4以上と注文住宅と全く同じ断熱材を利用して建築されていますから

 

とても安心です。

 

当然お住まいになられた後も、大事なメンテナンス制度も利用できます。

 

まずはおうちクリニックで10年間の無償点検、そして10年目以降の有償点検制度も

 

利用できますから、日々の点検制度も安心です。

 

岡庭建設、おかにわグループで建築した分譲住宅は、単純に売買されるだけでなく、

 

楽しい暮らしに、しっかりした性能、その後のメンテと末永いお付き合いができるお住まい

 

です。これも、このエリアで半世紀、地域の工務店だからできる分譲住宅でもあります。

 

ご興味あればぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

「見学会へのお申込みはこちらから」

 

 

隊長

 

 

 

 

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」

 

隊長へのご相談は→『住まいの相談箱へ』

 








こちらの記事もどうですか?: