メニュー

IKEDA隊長コラム

家造り学校1時間目4月/2019

先週末に開催された「家造り学校1時間目4月」

 

この度も、家造りの進め方から、これから求められる家造り、そして岡庭の取り組み

 

を含めレクチャーさせて頂きました。

 

土地を探す際に「角地と駅近く」で土地探ししてはイケマセン。

 

30坪の土地探しなど一般論でもの土地探しもNG

 

さて、どの様にするのか・・・・・・・ちょっとした情報を知ることで行動そのものが

 

ガラッと変わります。考え方も変わります。

 

土地探しだけではありません。

 

建て替えるときにも、知っておくだけで家造りの考え方や進め方がこのセミナーで

 

知る内容も含まれます。11年で1000人ほどの方々が学んできた「家造りの進め方」

 

間取りをつくる?いえいえ、家造りは間取りではありませんよ・・・・・・

 

「他社では性能のこと、数値のこと、お金の事ばかりで・・・」数字だけではないですよ!。

 

「本当に大事な事が知れた。」

 

「何を大切に進めて良いかが分かった」

 

誰も教えてくれないことばかり、今回ご参加の皆様にも大きな気付きがあって嬉しく思います。

 

次回は6月に開催いたします!

 

 

 

 

 

 

隊長

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も11年目(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」