メニュー

IKEDA隊長コラム

どんつ木の家/西東京市

【どんつ木の家@西東京市〜25坪の快適な暮らし〜】

 

4月20(土)〜21日(日)10:00〜16:00

西東京市の田無駅からほど近い場所で、コンパクトな居心地の良い住まいが完成し、

本日20日〜21日までお披露目となりました。

 

なんで「どんつ木?」現地に行くと意味がわかります・・笑。

 

が・・隊長の以前のブログでも→「どんつ木の家はじまる」へ

 

どんつ木の家さんも3Dを見ながら計画を進めて参りました。

 

3Dを見ることで、どこが壁で収納なのか。ここに窓だったんだと、素人目には

 

なかなか見えにくい部分も見ることができます。

 

どんつ木の家では、この立体空間から窓の位置を調整したり、デザインを変更したり

 

私達プロでも視認性高く、図面では感じ取れない空間調整に役立ちます。

そこから生まれた、居心地の良いリビング空間。

 

1フロア12坪の空間でも、プランニングや窓のあり方で十分な広さを確保し感じ

 

ることがきるんです。

 

どんつ木の家の個性的な居場所。

 

腰掛け台にボルダリング壁(右のベニア壁にこれからボルダリングパーツが・・)

 

にデッキテラスも◎。

 

ぜひ、見学して実物の建物の空間や居心地を感じてみると良いでしょう!。

 

 

→見学会のお申込みはこちら

 

 

*近くでは大勝軒も工事中。また、この周辺でも新たなお住まいの建築が始まります。

最近地元の中でも田無周辺でのご依頼も多いですね。

 

 

 

隊長

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も11年目(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」