メニュー

IKEDA隊長コラム

裏高尾のカフェ完成間近

GW大型連休突入の中、お引き渡しを迎える、八王子市裏高尾で建築中の山籟(さんらい)の家の

 

引き渡し前社内検査が、昨日雨降る中朝8:30からスタート。

 

裏高尾の景色にカフェと住まいの併用住宅がとても馴染んでいます。

 

裏高尾に移住し6月初旬のオープ予定。その際にお披露目見学会開催予定です。

 

朝早くから、社内検査、そして遠路工事に携わってくれたメンバーに感謝!

 

雨と言うこと写真に白い線がかたものが写ってしまい残念ですが

 

高尾の新緑と一体となる佇まいは感じていただけるかと思います。

 
 
こちらのデッキサンテラスで、これからテーブルなども置かれ、
 
夏には高尾の山間を眺めながらコーヒータイム
 
なんとも贅沢な居場所になりそうです。
 
 
高尾の山と一体となるべくシンボルツリーも植え、植栽の遠近感も楽しめそうです。
 
本来ならば、完成時に見学会を開催するのですが、今回は店舗併用住宅でこれから店舗の開業準備等も
 
始まる関係で、6月初旬のオープンに合わせてイベントを予定しております。
 
また、詳細が決まりましたらイベントページでお知らせいたしますね。
 
 
隊長
 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も11年目(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」