メニュー

IKEDA隊長コラム

夏を迎えた裏高尾のカフェ山籟 (さんらい)

6月半ばにOPENした裏高尾のカフェ山籟 (さんらい) 竣工写真撮影終了しました。
OPENして一月ちょっとですが、SNS等でも取り上げられ、少しずつ話題のお店になりつつあります。

 

RETTYにも投稿されてます。

 

お盆休みに高尾方面に行かれたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。(設計施工:おかにわ建設)

 

 

写真下は、外観の写真。竣工当初から徐々に木々も成長し、佇まいが良くなってきています。

でも、まだまだ、1年、3年と月日を経る度に良さが増してくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側からみた山籟 (さんらい)。高尾の山間とも徐々に馴染みつつあります。

 

夏時期は、お店自慢の鹿肉と、屋外テラス(テント下)で一杯のビール!

景色と共に楽しいひととき・・思わず時間を忘れて過ごしてしまいそう。。。笑。

 

 

 

 

 

内部もナチュラルな空間に。多摩の材木や関東近郊材の材木が更に空間を引き立てています。

 

創作性高い美味しいお料理と居心地の良い空間

 

高尾へお越しの際は、山籟(さんらい)に立ち寄っていみてはいかがでしょか。

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100001486019/

 

お盆だけでなく、これからの紅葉シーズンに向けても最高の場所ですよ!。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018