メニュー

IKEDA隊長コラム

『Re:vivo(リビボ)』お披露目/大盛況!

7日(土)〜8日(日)に開催された、岡庭の新た中古住宅のモデルハウス

 

『Re:vivo(リビボ)』誕生 お披露目

 

 

お陰様で大変大変な方々にご参加頂く事ができました。m(_ _)m

 

延べでで約100人くらい?(集計途中なので)のご来場。

 

 

 

『Re:vivo(リビボ)』って

 

RE=再生する

V=(バリュー)建物価値を維持向上に向けて

I=(インテリア)インテリアでより豊かな暮らしへ

V=(バリュ−2)さらなる付加価値化へ

O=(オンリー)自分らしく、我が家だけの

 

その様な意味合い、想いの込められた岡庭ならではの中古商品住宅です。

 

中古住宅って大丈夫?雨漏りとかあるんじゃない・・・?

 

 

そんな不安を払拭するべく、売買前に「既存住宅現況検査」を行い、かつ「既存住宅瑕疵保険」

 

を付保できる状況を確認していきます(適合する物件選定を探します)。

 

また、その後のメンテナンスとうも引き続き、おかにわリフォーム工房の「おうちくりにっく」

 

により、維持修繕される仕組みも準備されています。

 

 

住まいのあたらしい「カタチ」へ

 

 

「中古住宅」×「リフォーム」×「家具」『Re:vivo(リビボ)』は今後更に要注目です!。

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018