メニュー

IKEDA隊長コラム

家造り学校1時間目9月/2019

家づくり学校1時間目9月が昨日開催されました。

 

この度も7組の方々が参加され満席ので開催でしたー。m(_ _)m。

 

 

========================

 

9月開催分で頂いたアンケートを一部を記載しておきますね。

*プライバシー、重要な内容に関することは伏せさせていただきます。

 

■◯◯を考えた家造り、意外と気にしてませんでした。目からウロコ。

 

 

■家造りの基本が違うと思った。

 

■性能のことばかり考えていた。改めて考えたい。

 

■ゆっくり家族の生活スタイル、くつろげる空間を考えていければと思います。

 

■今、本ばかり読んで、知識ばかり頭でっかちになりそうでしたが、家造りの一番大切な考え方を教えて頂きました。

 

■見学会の見方もそうすればよいのだと発見があった。

 

■居心地の重要性も知れた。

 

 

 

 

などなどこの度も、家造りをすすめる上での大切なポイントを学んで頂くことができました。

 

=========================

 

家造り学校も13年目を迎えます。(過去1000名以上の方々が参加)

 

地域、家造りをすすめる方が少しでも適正な方向、結果豊かな暮らしにたどり着けるよう、引き続き、お客様の声や、経験などを活かし情報をお伝えさせて頂きます。

 

 

次回は12月を予定しています。→イベントページへ

 

 

 

隊長

 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018