メニュー

IKEDA隊長コラム

令和2年内定式

 

10月1日「令和2年 岡庭建設 内定式」が執り行われました。

 

来年度の令和2年には新たに男女1名づつ、計2名がこの岡庭建設に入社予定です。

 

立派な建築の大学に進まれ、自らのビジョンと考えをもち弊社を選び合格された2名

 

これからの、活躍に期待しています!。

 

 

 

新たに内定された二名。とてもしっかり自己紹介もされていました。

 

自分の子供と同じ年頃の年代ともあり、なんだか親の気持ち、目線で見てしまいましたが・・笑

 

それよりも、自分がこの歳の頃、この様な立派な挨拶は・・・・・無理だっただろうなー。

 

と自らも振り返るほど、お二方の自己紹介、挨拶は立派なものでした。

 

来年の4月以降、フレッシュなスタッフ、「チームおかにわ」の顔ぶれをお楽しみにです!

 

 

 

隊長

 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018