メニュー

IKEDA隊長コラム

住まい手忘年会2019/おかにわファミリー

毎年恒例の「おかにわファミリー/住まいて忘年会2019」

 

令和最初の年も大盛況で終えることができました。

 

今年は、私の政府国土交通大臣からの表彰を受けて、その受賞のご報告と感謝の気持ちをと、少しばかり落ち着きのある会場をスタッフが気を遣い選んでくれました。・・感謝m(_ _)m。

 

 

会場の関係で総勢150名程度までしか入れない関係もあり、お申込みは先着順。

 

キャンセル待ちの方々も大変多くいらして、申し訳ない気持ちで一杯です。次年度以降一人でも多くの方の参加、ご利用しやすい環境を含め会場探しを進めて参ります。

 

↓写真は恒例の最後に皆さんでハイチーズ!

 

 

 

 

 

住まいて忘年会では、毎年、フォトアワード(インスタ)やゲーム大会など盛りだくさん。

 

まースタッフ皆がよくここまで考えたなーと関心するほどの内容です。

 

おかげで、おかにわファミリーの皆様と楽しいひとときを過ごすことができました。

 

また、来年お会いできることを楽しみにしております!。

 

 

*当日行われたフォトアワードの結果は→「トピックスで公開されました」

 

受賞した皆様おめでとうございます!!

 

 

 

 

隊長

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018