メニュー

IKEDA隊長コラム

おかにわワークス2019ー12月

先日「おかにわわーくす12月/2019」が開催されました。

 

今回も80名近く、おかにわ建設で家造り等を手掛ける職人パートナーとスタッフが集い

 

よりよい建設現場、そして、技術力向上に向けた定期開催をし取り組んでいます。

 

(*おかにわワークスも13年目を迎えています。)

 

 

今回は、より施工技術を向上するべく、ゲストを迎え

 

木工事から、基礎他、幅広い木造建築の他事例を含めレクチャー頂きました。

 

日々、建築現場と向き合い作業していると、勉強したいと思っていても中々時間が取れないもの

 

おかにわワークスでは、そのような学びの場を提供する役割もになっています。

 

師走の忙しい次期でもありますが、参加率も高く、新たな学びをいただけたようです。

 

立ち止まらず、一歩づつ、少しづつでも進化を目指す「おかにわワークス」です。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018