メニュー

IKEDA隊長コラム

オンライン・家造り学校開講

新たに「オンライン・家づくり学校」が5月から開講いたします!。

 

まずは1時間目が5月10日に、その後24日には2時間目が開講いたします。

 

『オンライン・家づくり学校』

 

新型ウィルスの関係で、人と人との距離をとの政府や、知事からの要請もあり、家づくり学校もオンライン準備を進めいよいよ開講です。

 

 

「家にいる時間が長いので、この機会に・・でも何から勉強したらいいのか・・」

 

「家造り学校は配信できないのか・・」

 

その様なコメントも頂いております。

 

日々変化する社会情勢の中ではありますが、今後の暮らし方を見つめ直す良い機会になっているのだと思います。

 

でも、本屋にも行けないし、ネットだけの情報では、答えが見つけられない・・・・・

 

その様な声や期待に応えてオンライン版の家づくり学校を開講することに致しました。

 

開講予告と併せ既に数組のお申し込み頂いております。m(_ _)m。

 

改めて家づくり学校を、弊社のHPもを常に覗いて頂いていることに感謝申し上げます。

 

 

『オンライン・家づくり学校』

 

 

家造り学校も13年目、いよいよオンライン版としても開講いたします。

 

ぜひ、家にいる時間、家族と一緒に入られるこの一時を有益なものにしていただければです。

 

お申し込み頂いた方に、追って、機器や通信環境等についてのご連絡が参ります。

 

皆様は、大きな作業なく参加することができますのでご心配なく。

 

 

まずは、5月10日にお会いできますことを楽しみにしております。

 

当日は隊長が講師として努めさせていただきます!

 

 

 

*オンライン版の参加資格は家造りをご検討の方、弊社の施エリア範囲内他の方が対象となります。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が令和元年に「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m