メニュー

IKEDA隊長コラム

あちこちの家/構造見学会開催終了!

ご報告遅くなりましたが、6月7日(日)に開催された

 

「あちこちの家/構造見学会+オンライン見学」

 

感染拡大防止の観点から、1時間に一組のご案内(10分間の再換気含む)

 

お陰様で、すべての時間帯でお申し込みを頂くことができました。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、外出することにご不安な方もいらっしゃることから、今回も現地ので見学だけでなくオンラインでも見学会も同時開催させて頂きました。

 

 

 

 

オンラインの方は、私共でスタビライザーやスマを用いながら、リアルに空間をご案内したり、映像を流したりするなどで、実際の会場にいるかのようなご案内をさせて頂きました。

 

今回は、それ以上に現地見学の方が大半でした。

 

やはり、工事途中は、暮らしぶりではありませんから、構造材や、耐震、断熱気密を、画面を通してでなくご自身の目で、見てみたいと言う気持ちが強かったのでしょうね。

 

 

ご見学された皆様、ありがとうございました。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が令和元年に「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m