メニュー

IKEDA隊長コラム

建築専門誌/建築知識に協力

隊長です

 

 

今回は、発刊のお知らせです。

 

先日4月1日に、エクスナレッジ社(建築知識)「超図解でよくわかる建築現場用語完全版」が発売開始となりました。

 

建築知識は、建築に携わるものであれば誰もが読む書籍、ある意味バイブル的な書籍シリーズでもあります。

 

この度、隊長も一部お手伝いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

2005年頃は、この建築知識で結構執筆のお手伝いしました。

 

特に、建築知識600号記念後の際は16ページに渡り岡庭建設で手掛けた建築図や解説を執筆しました。いやー今でも覚えてますが16ページは不眠になります・・・・眠

 

まー自分の手掛けたことが少しでも社会貢献になれば・・・と思い手掛けていた気がします。

 

ざっくり今から17年前・・・・・・・引き算すると30代の年・・・若かったなー・・・・笑

 

 

と新刊を目にし、思い出にひたる隊長でした・・・笑

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m