メニュー

IKEDA隊長コラム

IKEDA隊長グルメ#4/甚作(そばじんさく)/練馬武蔵関

隊長です。

 

 

早いもので、2022年の半分の月日が経過しましたね。時の速さを年々感じてしまうのは歳のせいなのか・・汗

 

さて今回のコラムは、今月の隊長グルメ#4「甚作(そば・じんさく)」@練馬区 武蔵関のご紹介

 

*過去のグルメ紹介は「IKEDA隊長グルメ」へ

 

 

そもそも「武蔵関」って街を知っていますか?・・・笑

 

最近テレビ東京「アドマチック天国」でも放送された街で、岡庭建設の最寄り駅「東伏見駅」の一つ新宿よりの駅、街なんです。

 

ちょうど、この辺りは、西東京市と練馬区の境で、東伏見駅東すぐのところから練馬区になるんです。

 

その「武蔵関」で美味しいお蕎麦屋さんがいくつかあるのですが、隊長は「甚作」が好きなんです。

 

「甚作」は美味しいだけでなくお値段お手頃!

 

 

隊長オススメなのは、↑ ランチの「蕎麦定食 1050円(税込」です。*価格は変わる場合があります。

 

どうですか

 

天ぷら、に蕎麦(それなりの量)にご飯まで。

 

また、味がいいんです。そして、早いんです。安いんです。だから混んでます・・・・笑

 

打合せ前後に立ち寄って見てくださいね。→ぜひ感想を!

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m