メニュー

IKEDA隊長コラム

家が完成してから家具選んでません?/IKEDA隊長チャンネル

隊長です。

 

 

 

IKEDA隊長チャンネルに新たな動画をUPしました。

 

「家が完成してから家具選んでません?」

 

家具を選んだ後に、もう少しリビングを広げておけばよかったな……や、扉の位置や収納の形を変えておけばよかったな……というのはよくある話。 タイトルを見て「えっ?家具って、家が完成してから選ぶもんじゃないの?」とドキっとされた方、けっこういらっしゃると思います!

 

 

極端な言うと「家造りする前に家具選ぶ!」いえ「家造りと一緒に家具選ぶ」

 

その様な進め方を、今回の動画で解説させていただいています。

 

また、様々な家具店と提携していますから、そのお店のご紹介もしています。

 

ぜひ、皆様の家造り、リフォーム・リノベ時に活かして頂ければ幸いです。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m