メニュー

IKEDA隊長コラム

「Hygge House(ヒュッゲハウス)」竣工@八王子

隊長です

 

 

 

八王子市で建築中の「Hygge House(ヒュッゲハウス)」が完成し、お引渡しを迎えます。

→「Hygge House(ヒュッゲハウス)」とは?はこちら】

 

ウッドショックや資材等の関係で工期に遅れなどもありお施主様にご迷惑、ご心配をおかけしましたがようやくこの日を迎えることとなりました。・・涙*資材流通の納期関係は徐々に落ち着きはじめている今日このごろです。)

 

本来であれば、完成お披露目会を開催したいところなのですが、日程の関係もありお披露目なくお引渡しとなります。

 

「Hygge House(ヒュッゲハウス)」。

 

ネーミング通りの

 

「居心地のいい空間」

 

「小さな幸せを感じる」ことのできる住まいとなりました。

 

居心地だけでなく、住まいの性能もしっかり。

 

耐震等級3の長期優良住宅に東京ゼロエミ住宅認証住宅!。エアコンもロフトエアコン含め最小限で設置しています。

 

 

外構工事途中の写真のため、その面影を表すことはできませんが、斜めに構えた建物と緑の関係・・施工例等でいつかご覧頂けたらと思っています。

 

それまでお待ちくださいませm(__)m。

 

「Hygge House(ヒュッゲハウス)」のお施主様、ご竣工誠におめでとうございます!

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m