メニュー

スタッフブログ

キッチンリフォーム

先日、キッチンリフォーム工事しました。
 
これまでお使いになっていたシステムキッチンは有効的に収納する利用ができなくて…
キッチンタイルやキッチンステンレスカウンターやシンクのお手入れの手間がかかるのは大変!!
 
というお悩みをお持ちで大変お困りだったとのことでした。
キッチン全景 before
収納が有効的に利用できないと作業スペースに物を置かざる終えず…調理スペースが取れず…と悪循環が生じてしまいますね。
毎日お使いになるキッチンに毎日お悩みだったそうです。
 
 
そこで、今回はシステムキッチンの交換とキッチンパネル工事を致しました。
キッチン全景 after
タイル目地の手間のかかるお掃除も、キッチンパネルにしたらひとふきです。
 
 
おうちを建てた時に作ってくださったという棟梁お手製の棚とサイドカウンターはちょっと手を加えて有効活用。
サイドカウンター リメイク
お悩み解決!すっきり、きれいに工事完了!!
 
リフォーム工房 外丸