メニュー

スタッフブログ

師走のイベント。

こんばんは。

 

年末も残りわずかですね。

 

今年のイベントは・・・・・・
残念ながらすべて終了してしまいました~~。

 

ですが、木ノベーションスタジオ練馬スタジオ(R-ecohouse)はまだご覧いただけますので
おかにわグループのおうちの雰囲気が少しでも気になっている方はぜひお越しください^^

 

1月〜3月にかけて、完成お披露目会にバス見学会ツアー、地域イベント「庭の市」などなど・・・
ビッグなイベント盛りだくさんです♪

 

庭の市って・・・?

去年までの様子は上のリンクからご覧いただけます*

 

西東京市マスコットキャラクター「いこいーな」にも会えるかも・・・?

 

そして2月に開催の新築のお披露目会はこちら!

 

とおりみちの家(日野市)

ひだりまの家(世田谷区)

地鎮祭の様子です^^

 

2つとも気になるハウスネーミングですよね!

 

名前の由来もぜひ注目してみてください^^

 

ただいまイベント詳細ページを作成中です。

 

出来上がり次第、お知らせいたします♪

 

 

広報 佐藤