メニュー

スタッフブログ

4月の見学会のお知らせ

 

こんにちは、おかにわかずきです!

 

4月ですねー、桜がどこも咲いていて綺麗です。

個人的には夜桜が好きなんですが……。

 

 

さてさて、

4月の完成お披露目会!

 

ふあいあの家(下図ラフスケッチ)

 

 

・(下図ラフスケッチ)

 

 

2棟の完成お披露目会が4月の22日(土)と23日(日)に予定されております!

 

ふあいあの家は西東京市に建つおうち。

 

ふたえ木の家は小金井市に建つおうち。

 

どちらもおかにわの家ですが、決して中身も同じとは限りません。

趣味のスペースがあったり……、奥様のキッチンに対する拘りがみえたり……。こどものことも考えられていたり……。

 

十人十色という言葉がありますが、家づくりも同じことだと思っています。

 

色々なカラーのおうちを見て、自分(たち)の色の家を描きましょう!

 

完成お披露目会についてはこちらより!

 

ふあいあの家完成お披露目会

 

ふたえ木の家完成お披露目会

 

それぞれの家族の物語が見えてくるので、これから家づくりを考えられている方にとっては、新たな「発見」につながるかもしれませんよ!