メニュー

スタッフブログ

木ノベーションの施工例をちょっとだけお見せしちゃいます!

6月の半ばより西東京市にて着工した「木ノベーション」が

 

無事に竣工いたしました!

 

冬場の冷込みが悩みだった木造のお住まいには

 

ふっかふかの断熱材をしっかりと加え、

 

仕上げには徳島産の杉材を用いて優しい表情をのぞかせました。

 

今日はちょっとだけ、2アングルを施工前後の順にご覧ください。

 

 

私たち広報では、仕上りだけではなく、解体前も写真に残します。

 

どうでしょう?

 

同じアングルで収めるとBefore→ Afterがよくわかりませんか?

 

今冬リニューアル予定のホームページで公開いたします!

 

どうぞお楽しみに〜

 

過去の木ノベーション施工例も工事前の写真からご覧いただけますよ!

 

こちらからご覧ください。

 

 

広報 越中