メニュー

スタッフブログ

西東京市ビジネス交流会に参加してきました!

8/23に開催されました「西東京市ビジネス交流会」ランチ会に参加させていただきました。

 

会場は、地元の有機野菜を使うヘルシーな中華レストラン「墨花居 田無店」。

無化学調味料の優しいお味で、大好きなお店の1つです。

 

会を重ねるごとに盛況になるこの会ですが今回も60名を超える経営者のみなさんで

記念写真もご覧の通りぎゅーぎゅーです!

 

 

(代表の利根川さんよりお送りいただいた写真を拝借させていただきました。)

 

私たち岡庭建設も地域企業としてこの繋がりはとても大切な機会。
僭越ですが、経営者の皆さんに混じって広報の私が参加させて頂きました。

 

今回はレギュラーメンバーはマイクを持つ時間(挨拶の時間)を20秒?!しか

もらえなかったのですが

 

毎回、地域で活躍される皆さんの近況を知ることができるのが楽しみ♡

今回もとてもいい情報交換の場になりました。

 

私たちの暮らす西東京市には、本当にパワフルで素敵な方がたくさん活躍されているんですよ!

 

ご興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください。

 

西東京市ビジネス交流会公式H.P

 

西東京ビジネス交流会 – ホーム | Facebook

 

 

広報 こしなか