メニュー

スタッフブログ

木箱の家をみてみよう!

こんにちは。

 

明日は2018年はじめのイベントが開催されます!

 

 

(写真はすべて「木箱の家」のイメージです)

 

木箱の家 完成お披露目会

2018年1月20日(土)21(日)10:00〜17:00

場所:練馬区(詳しい住所はイベントページもしくはフライヤーをご覧ください)

ご予約不要ですので、直接現地へお越しください。

(駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングへお停めください。)

 

 

 

 

◀︎「練馬区 木箱の家 (分譲住宅)」

 こちらの物件の最新情報は「岡庭不動産」ホームページよりご覧下さい♪

 

 

 

セミオーダー住宅「木箱の家」はとてもシンプル。

 

▶︎ki-bakoの家とは?

 

ムダなものを省いて「ほんとうに必要なものは何か」を見出しシンプルに暮らすこと、

 

それが「木箱の家」の家づくりの考え方です。

 

単純にお部屋の広さだけでは、はかれないのが「暮らしの豊かさ」

 

ぜひ現地で、コンパクトな暮らしに広がる豊かな暮らしをイメージしてみてください♬

 

 

(写真はすべて「木箱の家」のイメージです)

 

ご来場いただいた方には「木箱の家」のコンセプトブックを無料でプレゼントいたします♪

 

 

さいごに・・・

 

家づくりを始められたばかりの方、住まい手さま、建築中の方々、お近くにお住まいのみなさま。

 

おかにわグループ、そして家づくりに関わるみなさまにとって

 

有意義でそして愉しいイベントを開催できますよう、

 

わくわくするような企画をご用意いたしますので、

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

1回でも多くみなさまにお会いできることを楽しみにしております^^♬

 

 

広報 佐藤

 








こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


      おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインス…


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…