メニュー

スタッフブログ

おかにわフォトアワード2017 開催報告!

 

大変お待たせいたしました。

 

おかにわフォトアワード2017の開催報告をアップいたしました♬

 

(画像クリックするとおかにわのインスタグラム紹介ページにとびます。)

 

こうしてお伝えするのが遅くなってしまい、大変申し訳ございません・・・。

(実はひっそりと更新しておりました。)

 

▶︎おかにわフォトアワード2017 開催報告はコチラ

 

(2017年住まい手忘年会 おかにわフォトアワード2017 開催の様子)

 

(2017年住まい手忘年会 おかにわフォトアワード2017 開催の様子)

 

 

昨年のおかにわフォトアワード、

 

スタッフの事前投票、そして当日会場にいらっしゃった住まい手様の投票により

 

見事、グランプリに選ばれましたのはコチラ!

 

@nyaisho_222

 

南おおいずみのにけんやのN様の投稿。

「マルバ、染まる」

 

 

岡庭建設の特徴的な外壁のガルバリウムと、ウッドデッキ、紅葉した木々との対比が綺麗ですね〜〜。

(まさにインスタ映え?!)

 

四季の移ろいを感じられる素敵な暮らしぶりが伝わってきました。

 

おめでとうございました!!

 

 

他にも、 #おかにわ2016 #おかにわ2017 で住まい手様の素敵な暮らしぶりが垣間見える投稿がたくさんご覧いただけます。

 

日々の暮らしのアクセントに、おかにわの家での暮らしのイメージのきっかけづくりに、

 

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

昨年に引き続きご参加いただいた方、

 

今年初参加だった方、

 

このイベントを一緒に楽しんでくださった方・・・

 

おかにわファミリーの皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

引き続き岡庭建設公式インスタグラム @okaniwastyle をよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

Instagram

 

上をクリックすればおかにわのインスタグラムページへ飛べます。

 

 

広報 佐藤