メニュー

スタッフブログ

グリーンカーテンの準備

梅雨空のジメジメがうっとうしい季節ではありますが、今年は猛暑と予報もあり
日よけ対策としてグリーンカーテンの準備されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、お施主様のお手製花壇にリスペクトして、
既存のバラの吊るが上手に巻きつくように・・・
鉢植えのお花や緑が置けるように・・・
 
千鳥に板を配置して、新旧一体に仕上げました。  

          
 
休憩中にお施主様からの差し入れの『摘みたて新鮮ブルーベリー』、
甘酸っぱく芳醇な味わいでした。ごちそうさまでした(^^)
 
もうすぐ『すもも』も収穫時期のようです。
 
 
リフォーム工房 外丸








こちらの記事もどうですか?:


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


      『みんなでつくるいえ、みんなでまもるいえ』 これが私たちの家づくりです。   それは、 いい家は住まい手と…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


    おかにわで家を建てた方々(建て主OB)で結成される’おかにわファミリー’この街に長く住む方々と、これから新しい家庭を築く…


      住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。   しかし、街はコンクリートや新…