メニュー

スタッフブログ

【Pick up】今週のオススメの1枚は「長〜い土間玄関」

おかにわで人気のセミオーダー住宅「ki-bakoの家」

 

土地からのお客様にも土地とセットの分譲住宅でご紹介しています。

 

分譲住宅というと、3LDKなどで間取りが決まっていて…というイメージ?

 

いやいや、おかにわの分譲住宅はちょっと違うんです。

 

例えば、こんな玄関。

 

 

先日竣工した分譲住宅「ki-bakoの家」の玄関です。

 

ドアを開けると、奥まで長〜く土間玄関が続きます。

 

部屋をたくさん、広く取ることばかりに目を向けると、なかなかこんな玄関は実現しませんよね。

 

 

地窓を設けて、奥まで明るさが届いています。

 

仕事柄、たくさんの玄関を見ることがある私ですが

 

こんな長い玄関に、大事な自転車や趣味の道具をずら〜っと並べて

 

日曜日にゆっくりとお手入れをしたりしながら過ごすのが憧れです。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

おかにわの分譲住宅は、こちらでご紹介しています。

 

 

広報 こしなか








こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


      おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインス…


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…


      『みんなでつくるいえ、みんなでまもるいえ』 これが私たちの家づくりです。   それは、 いい家は住まい手と…


      住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。   しかし、街はコンクリートや新…