メニュー

スタッフブログ

もうすぐ「ねいここの家」がみれる!

こんばんは。

 

7月にお披露目会の開催が決定した

 

ねいここの家。

 

 

“いごこち”(居心地)をキーワードに

 

ヒトとネコ、お互いがいごこちの良い居場所がいたるところにあるお家です。

 

 

先日工事中の現場にいってまいりましたので、

 

ちょこっと現地の様子をご紹介!

 

 

個人的にイチオシなコチラのスポット。

 

アルコーブ・ベンチ。

 

 

 

アルコーブとは、壁面の一部をくぼませることで生まれる空間のことをさします。

 

お気に入りのクッションとブランケットを置いて

 

ネコちゃんとゆったり過ごすもよし

 

雑誌や本を読むのにもちょうどいい空間です。

 

住まい手様はどのようにして使うのでしょうね〜^^

 

 

 

そして暮らしの中心となるリビングダイニング。

 

何週間か前に行ったときはまだまだ材料が多い状態でしたが

 

 

 

造作家具ができ、だんだん暮らしがみえてきました。

 

 

そして・・・キャットウォークも発見!

 

  

 

造りつけてあるので、安定性バッチリ。

 

シンプルで汎用性もあるので、

 

飾り棚としても利用できそう・・・なんてイメージもふくらみました♩

 

 

元気一杯のネコちゃんなら、ぴょんぴょんぴょんと

 

身軽にロフトまで上がっていきそうですね〜。

 

上に上がったネコちゃんが手すりの隙間からこちらの様子をのぞいている姿が想像できます・・・。

 

 

 

 

 

 

おや?この穴はなんでしょう・・・。ぜひ現地でお確かめください♩

 

 

 

まだ工事中のため、全てをお見せすることはできませんが

 

もうまもなくお披露目となりますので、お楽しみに〜!!

 

 

ご予約は下記もしくはイベントページからどうぞ〜。


7月は「ねいここの家 完成お披露目会」!

(詳細は画像をクリック↓)

 

 

 

 

広報 佐藤