メニュー

スタッフブログ

終わりと始まり

毎日厳しい夏空ではありますが、昨日はお引き渡しを翌日に控えた現場で、カメラマンによる建物撮影が行われました。

お施主様もお見えになって、記念撮影。

 

最後は厳しい暑さの中となりましたが、大工さんをはじめとして、大勢の業者さんの力で、また一つ「みんなでつくるいえ」をお引き渡しすることができます。

 

 

その一方で、東村山市では新たな物件の工事がスタートしました。

実はこちらは、屋根や外壁工事を行っていただいている板金屋さんの社屋工事です。

この日も暑い中、弊社の別の新築物件の工事をして頂いていました。

 

日頃から一生懸命工事をして頂いている方々の社屋工事。

こちらも負けぬよう取り組まねば、と身の引き締まる思いです。

 

暑い!

 

 

それにしても、早く涼しくならんか〜 工事チーム 森 ||:-)

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


    1 まずは電話やメールで相談 モデルルームやモデルハウスで、自然素材の空間を体感しよう! 2 中古住宅探し 気に入った…


    大切なお住まいは必ず完成いたします。家を建てる・・・それは人生において一番大きな買い物です。大きいだけに、誰もがいろいろ…


       おかにわの完成保証大切なお住まいは必ず完成します 家を建てる……それは人生において一…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…