メニュー

スタッフブログ

中古住宅からはじめる家づくり

本日は、家づくり学校3時間目に参加頂きありがとうございました。
参加して頂いた方には、「大変参考になりました。」とお声を頂いて、嬉しく思っております。

 

今回のセミナーは「中古住宅を楽しく学ぶ。」でした。
現在の世の中はインターネット、テレビ、ラジオ、新聞といったツールからさまざま情報に溢れて、どの情報が正しいのか見分けがつきにくいかと思います。

 

今回のセミナーは「不動産からの目線」と「リフォーム・リノベーションの目線」から実例を交えてお伝えいたしました。
中古住宅に関しての正確な知識・情報を学んで頂いて、中古住宅からはじめる家づくりの成功の第一歩となれば幸いです。


定期的に家づくり学校3時間目のセミナーも開催しておりますので、

 

■中古住宅をこれから買おうとしている
■両親から譲り受ける住まいをリノベーションしたい
■中古住宅のメリット・デメリットを知りたい
■何から手をつけていいのかわからない
このようなことを考えていましたら、是非一度参加をしてみて一歩踏み出してみませんか。

 

 

広報 小阪